ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然ダメっぽい

 メセタ足りない.買えたのは追加ボイス01とハニージャケット3着.まぁ,結構満足してるけどさ.特に追加ボイスはいい.どういいかは…まあおいておこう.

 「私みたいな感じですよね〜」



 そうだね.巫女服はちょっと厳しいかなー.青かピンク買えたらそれでいいかな.赤は…様子見かな.ナース服もピンクだけ狙っていこうかな.他の色は厳しそうだ.
 あと,ロングツインテールかな.ああいう長いツインテールは欲しかったから,是非とも買いたいところ.うーん,やっぱりマイショップは必要かなぁ….

 「拾って売るだけじゃ貯まらないよね〜」



 もう少し様子見て,ダメそうなら少し足してまたプレミアムかなぁ.やっぱり売れそうなアイテムを売れる場所って重要だと思うんだ.今日もいくつかソールが出たんだけど,とりあえず倉庫にしまっておいた.これがいっぱいになったら課金かなー.


 ということで,今日はおしまい.なんだか最近眠気とかがやばいのでもう寝ようと思う.本当ならもっと早く寝るべきなんだろうけど….そこはね…,うん.

 「…いや,寝ようよ」