ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ひたすらに…マターボード

 今日は終始マターボードを進めることに注力していた.お陰で5章6章は終了.詳しいことは書かないのがポリシーだが,ちょっとだけ書くと…





 まず,リリーパ族が可愛すぎる.なんだあいつらは…ラッピーもふわっふわで可愛いのだけど,それとは違う可愛さがある気がする.ついでに書くと,フーリエも結構可愛い.あと,アフィンも.

 次に,龍族がかっこいい.とりあえず,待ち人がいるとか言うなら背中乗せろと言いたい.龍族剣士がカッコ良かった.死亡フラグっぽかったけど,そんなことはなかった.まだキャラ整理には早いか.最後の龍も声が可愛い.でも,オスなのかメスなのか…うーん.


 キャラ整理といえば,ロジオさんは相変わらず死亡フラグがビンビンに立ってる.ウルクと一緒に.でも,きっと死なない.だってファンタシースターだから.


 という感じで,今日はおしまい.最近気温が下がってきたから(特に夜,日が沈むと),寝るときとか,多少暑くてもしっかり布団を被って寝た方がいいかも.寝ている間は体温が下がるから余計にマズイ.最近,朝はトイレに行きたくて目がさめるのだけど,寝ている間,寒いのかなぁ.風邪引かないように気をつけないとね.