ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

プレミアム切れた

 今日で…というか,ちょうど0000時に使ったのでさっき切れた.プレミアム切れた途端にレアが出るというね….まぁ,自分で使うかな.

 明日はアップデート?スクラッチの追加っていうのかな.欲しい服が追加されるから要チェックだね.特に巫女服とパティ服は欲しい.ナースのは…まぁ,お金があれば.

 「とか言いながら全部買うんでしょ?」



 そうだねぇ….でも,価格がどうなるかわからないからそれによっては諦めるかもしれない.それか,改めてプレミアム課金してショップで地道に稼ぐかも.

 まぁ,多分,もっと地道にアイテム拾って売ってお金にするだろうけど….



 ということで,今日はおしまい.そろそろテクターがハードにいけるかな.使い始めて動きに慣れておかないと….
 明日は早めに帰ってきて休みたいなぁ….