ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またPSVitaで

更新中。背面タッチパネルが誤作動しまくり。いや、正常なのだがちょっとさわると反応する。ネットサーフィンすらこれのおかげで面倒になる仕様。なんでこんな機能付けたんだ。ゲーム中も含めて要らないだろう。

ここまで書いただけでタイプミスが十数回。慣れってレベルなのか?これは。。。やはりタッチパネルでの入力は使いづらい。これってフリック入力とか無いのかな。まだそっちの方が入力しやすい気がする。

もう面倒だから終わり。何度かやったら行けるかと思ったけど無理っぽい。なにかhかにいいほうほうないかな。。。