ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

夏は終わったが…

 いや,夏はまだ終わっちゃいない.だって暑いじゃないの!今日なんて真夏かって思うくらい暑かったよ.実際は違うんだろうけどさ….
 ともかく,8月が終わったからといって夏が終わったわけではない.「8月の終わり≠夏の終わり」なのだ!まだまだ夏は続くよー!

 「マスター…」



 で,最近の近況.意味被ってるけど気にしない.ええと,PSO2で赤いドロップ品を見かけない.今日はシステム上レアに分類される装備が2個くらいでただけ.たったの2個.2時間くらい火山でグルグルしてたけど,それだけ.強いて言うなら,カルバリアウィングが2個.終わってる.プレミアム課金してからレアが全く出なくなった.稼ぎ頭はオーダーアイテムっていうね.はぁ…一攫千金なんて夢のまた夢だね….

 あとは,今日ついに全クラスLvがカンストした.全部40になってしまった.遅かれ早かれなるとは思ってたけど,予想より少し早いかも.クリアしていないクライアントオーダーがいくつか残ってるけど…これをどうするかが問題だね.経験値は無駄になるけど,クリアしておかないと今後追加されるオーダーを受けられなくなるし…でも新クラスでこの経験値を使えたら無駄がないんだよねぇ.どうするかなぁ.

 「あのさ,マスター」



 なんだろうか.

 「最初の夏は終わってないって話は何だったの?」



 …特に意味は無い.なんとなく,暑かったから言ってみただけ.