ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全職解放〜

 ようやく新職3つを解放したー.長かった….なんでこんな面倒にしたんだ….足止めってことなんだろうけど,実際どうなんだろうね,これ.せめて一個にして欲しかった.コア集めからの敵撃破とか勘弁して欲しい.

 そうか…サブクラスもクラス1つにつき一個づつあるんだな….恐ろしい….


 そのサブクラスだけど,ちょっとやり過ぎな気がするね.ステータスの補正はまぁわかるけども,スキル全て使えるってのはちょっとねぇ….効果半減とかリキャスト倍増くらいやってくれないと,本職の意味がなくなるものだってあるはず.そこら辺,どう考えてるのかなぁ.サブRaでウィークバレットを撃つってのが流行るのは多分間違い無いだろうけど,それってメインRaの意味が無くならないかな?ランチャー持てるくらい?まぁ,Raで戦いたいって人はいるだろうから一概に意味がなくなるってことは無いけど,差別化というかは必要だと思う.

 ああ,そうか…こうしてサブ用のスキルツリーを買わせようって魂胆か…?



 今日はこんなもんかなー.大分涼しくなったように感じる.半袖だとちょっと肌寒いくらい.そろそろ長袖出しておくかなー.多少暑いくらいなら腕まくりでカバーできるし,半袖で寒い状態になるとどうしようもないからね….準備だけしておこう.

 こんなもんかな.明日はタイバニ劇場版見に行く予定.楽しみだなー.