ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく完成…?

 ブースを完成させた.…ちょっと計画と違う部分があったのはご愛嬌ということで,使えなくないレベルで出来上がったので良しとする.
 使ってみた感じは,以前のものに比べて大きくなったものの,頑丈だし広くスペースを使えるしで,かなりいい感じ.見た目も前ほどみすぼらしくなくなった.前のはツギハギが目立ってどうにも貧弱な印象を持たざるを得なかった.しかし,今回のは元々が箱であるので頑丈そうというか頑丈.
 でも,側面部の取付が良くないのでたまに倒れてきたりする.この辺は要改善といったところ.
 あと,背景用紙がA4のツギハギなのもマイナスポイント.前ほど境目は目立たないけど…長細い紙は諦めて布でも用意するか〜.

・今日の一枚
 今回作ったブースで早速撮影してみた.


「これだと腕を広げても大丈夫ですね」



「こんなに広い…これなら武装した状態でもいけますね」
 背景のつなぎ目が気になるなぁ.

 うーん,我ながらいい仕事をしたと思う.というか,最初からこれくらいのを作ればよかったんだよね.
 改善点もまだいくつかあるけど,これは直接直す感じでなんとかなる気がする.新しいのを作るまでもないし,作る気力もない.作った直後だから当然だけど….

 次作るとしたら本格的なやつかな….今のは収納性を重視したモデルだからね.収納なんて考えずに作れば…?