ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ベテラン開始(MW3)

 昨日,一回クリアしたので今日はベテランクリアを狙ってシングル開始.とりあえず,古城の前まで進めた.過去作のベテランと比べるとかなり楽になってる印象.死ぬとこは死ぬけど,理不尽な死に方じゃないし,慎重に進めば通過できるレベル.ただ,なぜかベテランクリアのトロフィの最初のが手に入らなかったのだけど…プロローグもやらないとなのかな?
 機密情報は適当に集める感じでやってるけど,次の週では特殊なトロフィを取るついでにネタバレ動画でも見て集めようと思う.もちろん,その時は低難易度でやるってことで.

 「まさかまた遊んでばかりだったんですか?休みだからって,いけませんよ」



 そういう訳ではない.一応当初予定していたように机の上のレイアウトを変更した.今変更した状態なわけだけど…若干やりづらいのかな?キーボードの位置がすこし良くないかも.ということで少しずらしてみたのだけど,余計微妙になった感じ.まぁ,慣れるまで少し時間が必要かな.

 「机の上のスペースが広がって,遊びやすくなったね」



 これで一応撮影もしやすくなるかなぁ….予定よりも少し狭いから厳しい気がする.今日はちょっと余裕が無いからやめておくとして,明日辺りちょっと試してみようかな.

 「モデルは誰でしょうか?」



 mk2FAの方たちにお願いしようと思う.ただ,アイコン用ではなくて試しにやるってだけ.

 「試しということですが,どのように撮影を?」



 適当な背景を配置して適当に光当てて撮ってみる.ブースは使わないつもり.背景は…ダンボールに紙貼ったやつとか考えてたけど,もしかしたら神姫に一緒についてくる背景用っぽいのを出したほうがいいのかもなぁ.

 「お任せしますが,またガラクタ増やさないでくださいね」



 確かに…最近散らかってるからね.余計な物を作るよりは,既存のものを使うべきだよね.リユースっていうのかな.ま,その時に考えればいいと思う.

 「…で,結局やらない…と」



 「サファイアちゃん,いつの間に…!」



 「やるって言ったならやってくださいね!」