ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休みということで…

 とりあえず,MW3シングルをクリア.感想としては,最初から最後まで盛り上がりっぱなしで,飽きないんだけど,正直疲れた.エンディングについては…ちょっとなんだかなぁって感じ.まぁ,このシリーズは毎回そうだけど,戦争モノだからハッピーエンドってのはないよねってことかな.CoD4から全部またプレイしたくなった.お話の流れと言うかを確認するのにね.
 そして,スペシャルオプス…とはいかなくて,今はベテランで再プレイ中.なかなか厳しいけれど,今のところは何とかなりそうな感じ.これが終わったらイージーでトロフィ取りかな.前に言ったようにスペシャルオプス(サバイバルとミッション)はあとで二人でやる予定.でも,トロフィでソロでやるようなのがあったような気がするから,それをとっておこうかな.
 …MW3についてはこんなとこかな.

 「はい,では次はUOについてです」



 UOね.今日はターキー狩りとシェイムに行ってきた.ターキーは復帰したのが今年の5月なのでやってなかったということで,ナイフ目当てでやってみた.意外と強くて引き寄せだとか厄介な攻撃が多くて面倒な相手.攻撃力も高いから下手するとあっさりやられる感じ.今までより強化されてるのかな?とりあえず,PMを当てて若干の隙を作りつつ戦闘.でも今日の段階ではナイフは出なかった.
 シェイムについては最近のバージョンアップでかなり変わったから,ちょっと覗いてみた感じ.フレに連れられてEV狩り.テイマー戦士で先週テイムした飛龍を親愛化して挑んでみた.ペット3倍ダメらしく,飛龍にタゲが来るとすぐにやられちゃうけど,タゲが来なければなんとかなる.今は人も多いから横殴りで余裕な感じ.
 で,戦闘中改めて魔法とネクロをスイッチできればいいなぁと思うようになった.あと,DEXをもう少し上げないといけないかもしれない.INTを少し下げてあげようかな.ただ,下げすぎると人間ということもあってマナが少なくなるから気を付けないと…といっても現状で90くらいあるから問題ないけど.

 「他に何かありますか?」



 シェイムで取れるアイテムは異常な性能が多いのだけど,今後これ基準でモンスターを作られると困るかな…なんだかパワーインフレが始まった感じ.あと,レリックが簡単に手に入るのが余計に気になる.…今はそれほど必要でもないのかな,普通にやってる人は.

 こんなところかなぁ.明日は…時間的には今日だけど,机のレイアウト変更をしないとね.とりあえず,眠いし,夜にこんな事やるもんじゃないから寝ることにする.明日朝起きられるかな….

 「お寝坊さんはいけませんよ!」



 なんとか早起き…出来る気がしないけど頑張ってみよう.