ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大は小を兼ねる

 WFだとかなんとかでますます欲しい神姫が増えたよ!ヤバイよ!金欠だよ!

 焦っても仕方がない.なんとかなる…かなぁ.とりあえず,Figma初音ミクを東北の方々のためにも購入したいところ.うーん….

 最近忙しくてやばい.もう遊んでる余裕ないのに遊んでるという…意外とまだ余裕だったりするのか…?切羽詰まったら,こんなコトしてないだろうし.
 といっても,ブログは更新する.これは日課だから,たぶん一度やめたらズルズルと落ちるとこまで落ちて行くと思う.継続は大事だよね.


・今日の一枚

 大は小を兼ねる…のか?ブースが広くなったおかげで寝そべった撮影も余裕!しかも2人でも行ける!これは凄い.
 背景がギリギリだけど,この辺は背景のサイズが予定と同じになれば問題ないはず.

 とりあえず,忙しいから改修は後回し.明日もぼちぼちがんばりますかね….