ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

必要なもの

 ブースを完成させようと,やらなきゃいけないこともやらずに工作してた.
 …だめじゃん…….

 とりあえず,必要なものをメモ.
・マジックテープ(紐,細長いもの)
・背景用の大きな紙(できれば長細い方がいい)
・両面テープ

 こんなところか?どれも100均で手に入りそう.明日辺り見に行ってみるかー.土日に買い物ってあんまり気乗りしない.混んでるし.まぁ,気が向いたら…だと作れないんだよねぇ.うーむ….仕方ないか.

 そういえば,UOではパブ71が入ってた.騎士道の変更が地味に痛い感じ.でもまぁ,あまりにもひどい事にならなくてよかったかな.とりあえず,ブラック★ロックシューt…じゃなかった,ブラック★ロックシチューのレシピを取るためにテラサン狩り.地味にダルい作業.
 ところで,B★RS(シチュー)って何に使うんだろ….