ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

材料買ってきた!

 でも作ってない.やることも…まぁやってはいるんだけど,気合が入らない.
 というか,アニメ見始めたら止まらなくなっちゃったよ!こういう時に見るのは危険だな〜.ゲームもそうだし,なんでこういうやらなければいけないことがあるときってこんなにも面白く感じるのだろうか!

 脳内物質でも出てるのかね….普段はつまらないことでも面白く感じるような…あるいは面白いことが余計に面白くなるような物質.ホルモンとか.
 こういう研究してる人いないのかな〜.世界中探せば一人はいそうだけど….あんまり期待できない.

 脳内物質だけじゃなくて,精神的な部分もあるのかな?でもこれって脳内…?よくわからなくなってきたのでこのへんで終わり.

 材料は揃ったので明日には完成させたいね〜.あー,背景買い忘れた….