ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

準備は整った感じ

 撮影用に作っていた背景とかステージとかの図面を簡単に書いてみた.まだまだ詰めるべきとこはあるけど,何とかなりそうな具合にはなった.あとは図面通りに作ればほぼ完成.

 もっとも,それでうまくいくとは限らないが….

 「いや,マスター 設計ってそういうものじゃないと思うんだが…」



 3次元CADでも使えってか!2次元で適当な図面書いただけだから,正しく作れてるか不安なんだよ!

 「明日…というか,今日だけど,余裕があれば書いてみればいいじゃないか」



 その手があった.イメージを掴むというか,曖昧な部分がいくつかあるからそこを決めてやらないと書くこともできない.

 「作るときどうするつもりだったんだい」



 適当にやり過ごそうかと思ってた.まぁ,なんとかなるさ.今までだってそうだったし,人の感覚ってのは結構当たってるもんだからさ.

 「まぁ,勘だけは鋭いからね」



 直感に頼りすぎるのもいかがなものだが,まぁ間違ってないから問題ない.

 ということで,明日から作成に入りたいところ.そうすれば,figma初音ミクにも間に合うぞ!今日発送だから明日には…届かないと思う….

 「…届いたら間に合わないよね」



 「間に合わせる必要もないからな,マスター.今日は休んだほうがいいんじゃないか?」



 「イカ?」



 やるつもりはない.元々発送に気付いたのは本当に最近だし,合わせてやっていたわけではない.ということで,おしまい.