ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

全然だめだー!(CoDMW3)

 今日もエイムのリハビリでCoDMW3.全然駄目だ….キルが伸びない.反応とか感知とか移動すらもダメになってる気がする.なんというか,全体的に終わってる感じ.もう歳なのかな….
 とりあえず,感度を更に下げて様子見.少しは良くなったような気がするけど,どうにもダメっぽい.フレは感度を2まで戻して1からやるべきだとか言ってるけど,以前のMW2からBOの時は何の問題もなかったんだけどなぁ.やっぱりACVが効いてるのかも?
 とにかく,今は少しずつ慣らしていくしかない.エイムはそこそこになってきたからあとは立ち回りとかなのかなぁ.反応とか?というか,もしかしたらキャプボ使ってPCでやってるのがマズイのかも….TVと距離感とか違うし…影響は少なからずあるかもしれない.明日はTVでやってみようかな.


 んで,金環日食のこと.朝起きた…んだけどね….うん,そのまま寝過ごしてしまったというかなんというか….朝は苦手なんですよ….月曜じゃなければ!って言ってももう遅いけどねー.ま,別にいいよ…もう.


 最後にツイッターのこと.適当にツイートしてるけど,忘備録的な使い方が良さそう.ブログよりも即座に書き込めるので,思いついたこととか書いて行ったらいいかもしれない.プロフ画像はあとで神姫を撮影するとして,今はとりあえずACVエンブレムの黒子2を使うことにした.

 「私か?…まぁ,構わんが…エンブレムだしな」



 ただ問題は誰にするかということ.一番のお気に入りはbisさんだからお願いしようかな?

 「構わないけど,もっと別の…マスターらしいなにかのほうがいいんじゃないかな?」



 うーん,そうしたいのは山々なんだけどね〜.まぁ,誰かに向けてやってるわけじゃないし,忘備録として使う分にはこのままでもいいんだけどね.

 さて,今日はこれで終わり.今日は暑かったー.今も暑い.もう夏なのかなぁ…梅雨がまだ来てないけど,今からこの暑さだと先が思いやられる….

 「今年は暑くなりそうだね….マスター,熱中症には気をつけて」