ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

諸々

 ツイッターのIDを取得したのはいいのだけど,ツイートすることが思った以上になかった.あと,プロフィールの画像とか自己紹介とかが放置では面白く無いし,かといってなにか書くというのも浮かばない.とある神姫のマスターとか書いておけばいいのかな?とりあえず,ブログのURLは登録してないがこれは様子見…ってなんか昨日も書いたな,これ.

 今日は特に何かを集中してやったとかはない.けれどもいくつかメモっておく必要が有る.

 まず,友人がACVのうちのチームに合流したいらしい.3人チームらしいが,in率が低くてモチベーションが保たないらしい.まぁ,私のチームもin率が高いわけではないが…領地があるから多少は遊べるか?私自身もほとんど入ってないので,なんとも言えないが….そもそも,最近はCoDMW3を再開したこともあってACVにはあまり戻りたくない.ただでさえエイムが死んでいるというのに,また戻ったら大変なことになりかねない.エンブレム作るくらいというスタンスはそのままで行こうと思う.

 次,何書くか忘れた.

 「相変わらずだな,マスター」



 忘れるくらいだから大したことじゃない.と思いたい.

 ということで今日は終わり.来週…というか,月曜から忙しいぞー.で,月曜は金環日食だー.私のとこからじゃどれくらい見えるのか分からないけど,ちらっと見るくらいならありかもしれない.眼鏡とか用意してないからなにか考えないとなぁ….アルミ袋とか下敷きとかで代用できるという話を聞いたけど,用意できないですよ.今からだとなおさら….まぁ,何とか考えてみるか…?

 「この様子だとおそらく無理だろうな…」