ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は久々にCoDMW3

 久しぶりだとやっぱりダメっぽい.もう,キルデス比がどうこう言えるレベルじゃない.基本1以下っていうね….相当下手になってる.ACVの影響が大きい.あれはスティックを全部倒してようやくそこそこの旋回だったから,それに慣れてしまうとFPSの高感度はやってられない.回りすぎる.かと言って下げるのもどうかと思うし…一応余りにも酷かったので1下げたけど,あんまり変わらず.
 最終的にはそこそこ戻ってきたように感じるけど…全然ダメな部類.やってた時の不調レベルが今の絶好調状態.もう終わってる.これは戻すまでかなりの時間を要するなぁ….気長にやってくしかないか….



 昨日言っていたようにツイッターのアカウントを取得した.ブログのアドレスも登録できるみたいだけど…これはちょっと様子見しておこうかな.とりあえず,適当にツイートする感じかなあ.基本は自己完結型なのを予定してるから…ま,フォローとかどうとかってのは興味ないから,リツイート?リプライ?よくわからない上に興味ないからほぼしないかな.
 一応,名前はこのブログと同じ「A_Alastor」にしておいた.おそらく何かと便利だろうしね.これからどんなことをつぶやくかはわからないけど,ブログはブログでいつもどおりの内容を書くことに変わりない.

 ということで,今日は終わり.お腹すいた….寝る前に食べるのは良くないだろうけど,胃が痛い….辛い….