ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いまいちパッとしないなー

 節電は順調でしょうか?意識はしてるけどあまり実行できてないのが実情です.いや,やる気はあるけどね….やっぱり見える化が重要だなぁと今ひしひしと感じています.

 さて,最近どうも体がダルイんですよね.いや,夏バテとかそういうのじゃないと思うけど(だってまだ夏になってないし),なんだろう…暑さでやられてる感じ.体調に気を配らないと…今年は暑い夏だろうしね(節電的な意味で).
 みなさんも,節電を気にしすぎて体を壊さないように…お大事に.


・今日の一枚

「写真撮影?当然,美しく撮ってくださるのですよね?」

 あんまり美しく撮れませんでした.…figmaドロッセルとか欲しくなった.そう,「よく動く,おうつくしい」的な.
 これで全員かな…?まだ撮ってないのいるかな….