ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか可愛い…

 初めてねんどろいど買ったのだけど,なかなかデフォルメキャラというのも悪くない.初音ミクなんだけど,かなり満足.まだいじってないけど,デフォルトで飾ってもかなり可愛い.

 「デフォルメかー.私のデフォルメキャラもあったんだよ」



 そうらしいね.

 あと,何気なくFigmaのサイト見たら初音ミク2.0が告知?されてた.これは買うしかない.Amazonと思ったけど,予約特典があるみたいなので,公式で注文しようかな.
 まぁ,台座だけっぽいんだけどさ.



 という感じで今日はおしまい.ちょっと写真撮りたいかも.もし撮ったら明日辺りに貼っちゃうよ.

 「こういう時って大抵ないんだよね」



 という感じで今から予防線を張っておきます.さて,もう眠いのでこれにておしまい.