ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

休日がこんなんでいいのか

 「たまには家から出ようよ」



 「いや,それじゃ引きこもりみたいだよ!」



 確かにあらぬ誤解を受けそうだから,そういう言い方はやめようね.というか,「休日にも」という言葉を入れてください.私は引きこもりじゃないです.休みの日はこういうスタイルなだけです.そもそも,買い物とか出る必要があれば普通に出ますから….

 「過剰反応しすぎだよ」



 「そういう反応はかえって怪しまれるよ?」



 だったら最初から…!まぁいいか.

 今日もマイショップでお金を稼げないかと,適当にクエストを回してた.レアが出れば御の字かなーと.あとはクライアントオーダーの消化.
 途中,見知らぬ方がPTに入ってきて手伝ってくれた.トランマイザーやってたんだけど,倒すのに結構時間かかるし,ソロだと1体しかボスとして出てこないからさらに時間かかるんだけど,このとても親切な方のお陰で非常にスムーズに達成できた.この場でも感謝の意を表しておくよ.ありがとう,と.

 今日はレアは出なかったけど,お金は少しは貯まったかな.溜まったお金をどうするかなんだけど…装備の強化に役立つアイテム買うことを検討している.けれども,浴衣とかもいいかなーなんて思ったり.明日のレアの出方と今日出品したアイテムの売れ行き次第かなぁ.

 「マイショップを大分活用してるみたいだけど,これからも使うの?」



 どうだろうか.確かに非常に便利なんだけどねぇ.いろいろと入用だし,ここで課金していいのかって冷静に考えないといけないかなっていう気にもなる.プレミアムはちょっとないかなと思うんだけど…うーん.

 「でも便利なんでしょ?ならすればいいと思うよ」



 ちょっとカメラを買おうと考えていてね.結構大きな買い物になるかもしれないから,しばらく様子見かな〜.バイク型用の貯金もしておきたいし….

 「やっぱりこうなるんだねぇ」



 「…予想はついてたでしょ」



 「そういえばさ,シャラさん見ないんだけど,どうしたの?」



 あー,うん.ちょっとね.

 ということで,今日は終わり.今日は暑かったー.室温が40℃近くまで上がってたような気がする.エアコンはあまりに暑すぎて使う気が起きなかったし…節電っていうのかな.自分の部屋だけ高温だから,外出ればいいわけだし,まぁ,そういう感じで熱中症は回避した.
 明日もこんなんだったら,私は問答無用でエアコンをつけるだろう.環境?節電?それよりも自身の健康のほうが先だよ.体壊して余計なエネルギー使うよりマシだろうしね.多分だけど.