ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ちょっと恐怖を感じた…

 何に恐怖を感じたかは後ほど書くことにしよう.

 さて,今日はマイショップの最終日だ.一応明日の昼までなんだけど,普通に考えたら無理だよね.

 「マスターの場合,無理じゃないよね」



 だからそれは変な誤解を招くからやめなさいな….まぁ,可能なんだけどさ….明日は遅くてもいい訳だし….でもそこは私,しっかり者ですから!

 「…キリッ」



 明日の朝に一つ確認して家を出るかな.それくらいの余裕はあるでしょう,多分.

 今後,プレミアムもしくはマイショップを使うかどうかは検討していくということで決定した.理由を書くならば,今は売れるようなレアがないことが主な理由かな.これからまたいくつかレアが手に入ると思うんだけど,そしたら考えるよ.その時にまたマイショップ出店3日とか手に入ってるかもしれないし,どうなるかわからないからね.

 「ふーん…普段から細かくお金が手に入るよ?」



 まぁ,そうなんだよね.今日もテク2がついただけの武器を店売り価格の2倍程度で売れたし,アルバ系(レア4とか5とか)もそこそこの価格で売れるし,そういう意味ではいいんだけどねー.

 とりあえず,今後の状況を見てってこと.あとは倉庫とルームに価値を見出せたら…ね.


 「それで,今日は何に恐怖を感じたって?」



 ネットって怖いなーって.ついさっきなんだけど,自分のHNでぐぐったらこのブログだとかツイッターだとかがバンバン出てきて,画像にいたってはかなり前のやつまで出てきた.これはうかつな写真をUPできないよ….ちょっと公開しただけでこれだと思うと…Facebookとか恐ろしくなってくる.

 「あれはプライバシー設定とかしっかりしておけば問題ないんじゃないか?」



 分からない.大丈夫だと思うけど,ちょっと怖いかなって.今日はそれを強く感じた.

 以上,眠いので休みます!おやすみなさい!