ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新しい撮影ブースを検討中

 今まで使っていた折りたたみ式の撮影ブースが,どうにも使いづらい.若干,強度不足で頼りない感じだし,後ろの隙間が目立ってしょうがない.ということで,新しいものを検討中.

 形としては1号機と同様に折りたたみ式で,必要ないときはコンパクトにまとまる感じ.こうなると大きさはそれほど大きくないけど,今までの感じからすると大丈夫そう.まぁ,武装状態で大きく展開してたりするとどうしようもないけど….
 あと,もともと箱状のものを使って強度を高める.背景の境目を無くすために大きめの紙を用意する…できなければ,うまくつないでなめらかになるようにする.
 こんなところだろうか,可能なかぎり今ある材料で何とかしたいところだけど,大きな紙についてはどうしようもなさそう.買ってくるかー.

・今日の一枚
※「今日の一枚」は誠に勝手ながら,今回はおやすみさせていただきます.



「何勝手に休むとか言ってんじゃん!バカじゃん!?」

 一回言ってみたかったフレーズ.どっちがって,米印の方.というか,ラズの口調もよく分からない.でも,大丈夫!神姫の数だけ個性があるよ!と,自分に言いたい.
 やっぱり後ろの境目が気になる.うーむ.早いとこ新しいの…というか,紙買ってくればいい話…か.

 それにしても,今日は暑かった.節電は厳しいの〜.