ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日から節電!

 今日から本格的に始まった節電.私も少しだけいつもより意識してみました.まだ,始まったばかりでこれからどうなるかわからないけど,計画停電くらいで済んでくれるといいなぁ.
 もちろん,計画停電も嫌だけど,節電の努力が足りなくてなってしまうなら,自業自得と言えるのかも?
 ただ,こういう雰囲気の場合気になるのは,熱中症とか.節電ばかりに意識がいって,エアコンなどを無理に使わずに過ごして倒れるというパターン.
 無茶して体壊したら意味ないから,エアコンもうまく使おうよ.設定温度を28度とか高めにするとかさ.28度って微妙〜な感じだけど,外気温が30度超えてたら涼しいよ.いつでもエアコンじゃなくて,相対的に涼しくなればいいと思うんだ.

 さて,私はタライでも用意しますかね….水入れて足をそこにいれて…うーん,涼しそうだ.


・今日の一枚
 タイトル的に景色とかミラクルショットとかのほうがあってるけど,そんなの気にしない!私は私の道をゆく!やってやるです!


「私なんか撮っても面白く無いだろ?」

 アークは結構好きです.なんというか,カラーリングとかが結構ツボかもしれない.でも,イーダも結構好きだから,もしかしたらデザインが好きなだけかもしれない.