ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか出ないもんだね

 今日もバーサーカーアーマー取り.やっぱり3回くらいやったんだけど,確認できず.そろそろ10回超えるけど,こんなもんじゃ出ないのかー.まぁ,それくらいで出たらポンポン出すぎて,捨て値で売られるだろうしなぁ.
 テイムはそろそろデシート島でのスキル上げに移行する感じ.スキル構成を再確認.忍術いれてクーシーになって,Wクーシーなんて面白いかもしれないとか,ネタに走ってきた.
 最近CoDBO全くやってないです.これからもしばらくやらないかも.なんというか…やること多いし〜.忙しいし〜.


・今日の一枚
 今日は部屋の明かりの有無について考えてみる.といっても,部屋の明かりをつけるかつけないかの違いだからどうなんだって話.
 モデルはFigma巡音ルカさん.これも放置してたから酷いことに…あ〜,色移りしとるわ….ホコリも…今週末は掃除だな!やるしかねー!



 こんな感じ.目印を付け忘れてどっちがどっちかわからなくなった….なにやってんだろ….多分,上が明かりありで下がなし.正直,どっちがいいのか分からない.明かりなしのほうが,若干良さそうだけど…大差ない?


 今日は軽い脱水症状に陥ったからな…日中.明日から節電が本格化するけど,大丈夫かなぁ.まぁ,水分しっかりとれって話なんだけどね.