ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

夏だー!

 今日はすごい気温で,外に出るのが億劫になるくらい暑かった.一度外に出れば,灼熱地獄.太陽からの熱を受け,アスファルトの熱を感じ,極めつけに高い湿度と無風により汗が酷い.

 しかし,エアコンはすごいなー.これを動かすだけでここまで快適になるというのは,文明はすごい.科学力ってすごいね.

 「節電とか気にしてないじゃん」



 そりゃそうだ.って言うとさすがにマズイから,ホントの事言うと,少なくとも温度設定を28℃にしてる.これくらいなら問題はない…と思う.扇風機でどうこうできる範疇を超えている.節電頑張りすぎて体壊しちゃ話にならないからね.

 「まあ,マスターに倒れられちゃ困るじゃん」



 ラズにゃんが心配してくれるなんて嬉しいにゃん!!!

 「気持ち悪いからやめるじゃん…」



 申し訳ない.眠くてテンションがちょっとおかしいんだね.ということで,もう休むことにする.

 PSO2は…まぁ,ちょこちょこやってる感じ.マターボードが若干進んだくらい.ま,こんなもんだね.日付が変わってるから今日はバージョンアップだね.とりあえず,夏仕様になって,来週は新マップの追加かなー.ちょっと楽しみだね.やっぱりそろそろ地下坑道に行くべきかー.

 「マスター,夜更かしは良く無いじゃん.ていうか,休むって行ったんだから早く休むじゃん」



 それもそうだ.明日はちょっとしたイベントがあるから楽しみだね.明後日は大変だけどさ.ま,なるようになるさね.

 「はあ…『なすようになる』?」



 そういうこと.今度,この辺りの話もしたいなー.っと,本気で眠いからこれで終わり.