ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しは落ち着くかと思ったが…?

 今日がすぎれば少しは落ち着くかと思ったが,そんなことはなかった.それどころか,かなり立て込んだ用事が増えた形になった.この,〇〇の形になるっていう言葉はあんまりよろしくないみたいだね.
 ともかく,もうしばらく気が抜けないかもしれない.あー,早く気の休まる時間がほしいよー.


 とりあえず,今日はすごく疲れたのか,眠いので終了.

 「…マスター,時計見ようよ」



 おお,もうこんな時間だったのか!PSO2で緊急やってたら気付かなかったよ.というか,仮想フルスクリーンとかいうのでやってるから,PCの時計が見れないんだよね.それ故に時間がわからない.アナログ時計が嫌いなので(音が気に食わない),壁掛けの時計もないし,目覚まし時計として使ってるものは寝具の近くだし….いっそのこと,時計アプリでもPCに入れるか?そもそもそんなのあるのかな?

 「得意のGoogle検索で一発でしょ?」



 かもね.ってことで,今日はおしまい.明日以降,少し余裕が生まれるかな?でも,考えることはあるから,気は抜けないかも.
 たまにはゆっくりしたいものだね….