ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バスタークエスト…?

 今日はバスターコイン?の存在を知ったので,ロビアク入手のためにバスター連戦.

 やればやるほど防衛と何が違うのか疑問になるクエスト.悪くはないのだけど,良くもない.そんな感じ.何が悪いのか…難しいね.草原と荒野で塔の配置を変えるとか色々方法はあったと思うのだけどね….今後のアップデートでどうなるか….せめて防衛戦くらいの違いを出して欲しい.


 HITMANの話.
 エスカレーションやったり,チャレンジ埋めしたり.チャレンジは積極的にやって,プランニングの幅を広げたいね.そうすることで,新しいチャレンジに挑戦しやすくなる.こういうところが良く出来てるかも.まぁ,アクションゲームだし,プレイヤーのスキルが重要になるのは普通なのだけどね.



 という感じでおしまい.ちょっと夜更かししすぎたね.寝よう.