ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

視力検査

 分かっていたのだけど,これまで機会がなくてね….

 今日,メガネが壊れかけていたので,買いに行くことに.ついでに視力も測り直してレンズも合うやつにすることに.

 結果,今までのメガネでは全然駄目だったことが判明.車の運転もあまりよろしくないレベル.うーん,こういうところでダメだったのかー.
 でも,ちゃんとしたメガネにするわけだから問題ないはず.まぁ,来週になるのだけどね.


 PSO2の話.
 久しぶりにチームで遊んだ気がする.トリガーとは言え,こういう催しを細かくできたらいいね.みんなバラバラな感じはするけど,それがかえって変な軋轢を生まない要因なのかもね.ときにまったり,ときにガッツリ.そういう感じでメリハリ付けて遊べたらいいね.


 HITMANの話.
 ボーナスコンテンツも一通りクリア.操作などに慣れてきたこともあって,こうしたら行けるかもとかこれはダメかもっていうのがわかるようになってきた.かなりスムーズに暗殺まで行けるから,だんだんプロっぽくなってきた.

 「……47は元々プロ」



 「それ以前にアマチュアの殺し屋というのは存在するのか?」



 手厳しいよ,君たち….


 という感じでおしまい.また明日も買い物とかでお出かけかな.天気が悪くなってきてるし,明日はすごいことになってるかも…?あまりにひどかったら辞めておこう….