ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうやら…

 フリーバスタークリアしても7枚くらいしか手に入らないみたい….少ないよ!

 今60枚くらいたまったので,ロビアクだけであればあと6回くらい?先は長いね….期間も長いから気長にやるのがいいのかなー….

 HITMANの話.
 プロローグのチャレンジは全部終了.それはそうと,まだまだ知らないことも多いね.L1+R1で持ってるものを設置できるなんて知らなかったよ!これでリモコン爆弾を投げて転がって落ちるなんてことがなくなるんだね?!
 あとは…チャレンジのためにターゲット以外の人をキルすることも必要なのかもしれない.ゲームとは言え,あまり無駄に人死は出したくないのだけどね….FPSとかは敵対勢力でこちらを殺しに来てるからまだいいのだけど,HITMANの場合,そういうわけじゃないからね.気分は良くない.


 という感じでおしまい.今度,NPC再現のキャラメイクとかしてみようかな?種族がニューマンとキャストしかないけど,そこはメカコオリみたいなギャグとして許してもらおう….

 「再現するならヘアスタイルとかも入手しないとだね」



 …あ,キャストの方じゃ無理だ.