ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…?

 とりあえず,CoD4MWリマスタークリア.

 感想…うーん…まぁ,COD4だったね.でも,ところどころリアル感が増してたし,若干変わってる箇所もあった.どこだったかは思い出せないけど,「あれ変わってる」って気づくくらいの違いだった気がする.
 いや,でも,普通は気づかないかも…?

 この感じだとMW2のリマスターも…別にでなくてもいいかな.これはこれで完結していい感じだしね.

 次はベテランクリアとインテル集めかな.CoDIWよりはクリアしたい気分になる.


 ToSの話.
 いつも通りミッションをクリアして終了.IDも行こうかなとか思ったのだけど…今日はやる気がなくなったからやめた.気持ちの整理がついたらログインしよう.


 という感じでおしまい.今日は疲れたのもあるのか,頭痛がひどい.こういう日は早めに休むに限るね.明日からお休みだからゆっくり休みたいね.