ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

回線の調子が良くない…

 最近特に重い気がする.

 この前いきなり接続できなくなってから,だんだん調子が悪くなってきてるかも?何かした方がいいのだろうけど,どうしたらいいのかわからない….とりあえず,電源落として再起動かな?

 PSO2の話.
 今日は時間もあまりなかったので,バトルアリーナのみ.Bランクに上がることができた.戦い方は分かってきたけど,どこから攻撃が当たるとか,どこから裏とりできるとか,そういうところがまだわからないね.

 というか,PvPやってるとFPSやりたくなってくる….久しぶりにやろうかなぁ?CoD4MWのリマスター版が良さそうだけどどうかな〜?



 …トロフィーも取ってない….


 という感じでおしまい.今朝はしっかり目覚めることができた気がする.やっぱり朝方に暖房がONになったほうがいいね.これって,夏場でも応用が効くテクニックかも?つまり朝方に冷房を効かせる….
 目が覚めて寒かったり暑かったりすると辛いけど,これであれば少し気が楽になりそう.今日も試してみよう.