ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ギルドイベント!

 敵のレベルが固定なのかな…285?だったみたい.

 私を含め,ギルドのみんなはそこまで強くないから即死だね.初めてリザレクションが役に立ってた気がする.ここまで敵が強いとアウシュリネ像とか欲しくなるね.4thはルビか…あるいはスクワイアか…悩むね.

 WIZはネクロ行こうと思ってたけど,ルンキャスが不人気すぎるのでやってみようかと思い始めてきた.転職クエのためのルーン探しから人を選ぶレベルだね.ルンキャス→ネクロ→セージの予定.基本的に補助を考えて,でもクロノみたいなメジャーな補助はしない感じで.これで職被りは少なくなるだろうしね.役立つかって聞かれると,楽しめるからいいと思う.と答えよう.最適解だけがゲームじゃないのだ.


 VRの話.
 面白いゲームがないかネットで調べて,Space Pirates Train(タイトルのスペル忘れた)っていう宇宙海賊要素がまるで無い宇宙海賊ゲームがFPSっぽくて,でも自分が動いて弾を避けたり,VRっぽいので購入.BGMもなかなかクールで,やってて楽しい.というか,疲れる.VRゲームは全体的に体を動かす物が多いのかな?アクション系は特にそうだけど,疲れるね….いい運動にもなる…もしかして,VRエクササイズなんていうのが出るんじゃ…!

 とりあえず,LongbowとSPTを交互に遊ぶ感じかな.あと,Hotdogsっていうゲームに興味がある.明日あたりやってみようかな?


 という感じでおしまい.買い物行ったり洗車したり…今日も疲れたなぁ….