ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

惜しかった!

 今日は時間があったのでExtinctionやってのだけど,全チャレンジ成功したのに脱出できなかった.

 小屋エリアでライノが4体出てきたんだけど,どういうこと?今まで多くても3体だったのにね.もしかしたら,クリアするだけなら倒しながら進んだほうがいいのかもしれない.

 で,そのあともチャレンジしたのだけど,全然ダメだった.やる気なさすぎ.スキルポイントはあったほうが攻略上有利なんだから,明らかに無理なもの以外は達成するべき.というか,しなければならない.ShouldではなくMustに近い.Have to?
 ポイント無しの縛りプレイがしたいのなら,フレとやったり,クランとやったりしてくださいっていう話.もしくはソロ.チャレンジの意味がわからない初心者?わかるようになるまで人がいなくなるゲームをやってください.
 CoDGやってるフレがあんまりいないからなぁ….時間も合わないし.やっぱりソロで狙うのが確実なのかなぁ?クリアできないことはないことは分かったから,やってみてもいいのかもね.
 その場合は装備は…ウェポンスペシャリスト,フルオートHG,焼夷弾以上,アーマー,ドローン,ミニガンあたりがいいかな?もしくは盾か.ドローンもせんとくんのほうがいいかもしれないね.ソロだと全部鍛えるのが難しいから,せんとくんミニガンとかでライノに対応するか,ドローンと通常攻撃で対応するかしないとだね.結構きついかも?でも,ソロでクリアできたしなー.

 ということで,もし私もクリアしたいって人がいたらご一報を.一緒にやりましょう.コメントとか書いてくれたら喜んで連絡します.

 「…こんなメモブログ見てる人いないよ」



 まぁ,そうなんですけどね.惜しかったなぁ….



 という感じでおしまい.やっぱり寒いね.でも,凍結とか降雪とかないからまだ助かる.このまま雪降らなくていいよー.この前滑ってから雪とか氷とか怖くなっちゃって…あー,雪の降らない地域に住みたい….
 いや,でも,子供がかわいそうか?うーん….

 「誰のこと言ってるの?」



 さ,さぁ?