ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか進まない

 Skyrimをいい加減メイン的なクエストを全部終わらせて,一段落させて2キャラ目で遊ぼうかと思ってるんだけど,なかなか進まない.
 今日で盗賊ギルドを終わらせようと思ったのだけど,最後の一個がまだ.まぁほぼ終わったようなものだけどね.

 そしたら次は暗殺者ギルド…闇の一党かな.

 そういえば,スキルをレジェンダリー化したりしてるけど,実際いるのかな?これ.もうすでに装備とかがぶっ飛んでるから死ぬことは皆無なんだけどさ….まぁいいか.
 2週目は最初からメイン進めていく予定.まぁ,MOD全開にするつもりだからね.日本語版もやってみたいっていうそういうやつ.故に,サクサク進めたいのよね.まぁ,それでもぬるすぎるとちょっと作業感が半端無いから,ある程度制限はつけるけどさ.どっちかというと,可愛い服で遊びたい的な?魔法か両手武器どっちにしようかなー.

 とか考えている時が一番楽しかったりするんだよね….


 という感じでおしまい.アマゾンでアプリ落としたらMP3クーポンとかもらったぽい.誰でも使える250円引きクーポンと合わせれば高めの曲の1曲分くらいに余裕でなりそう!なにか欲しい曲あったかなー?