ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

惜しかったー!

 またも惜しいとこまで行ったんだよ,Extinction.最後のハイヴで命中率50%が来た時には,厳しいけど行けると思った.けど,開始直後に命中率10%.ねーよ….
 せんとくんとかにまかせておけばいいのにさー.まぁ,最後のハイヴだからそれでクリアできたかは微妙だけどね.ところで,トリニティロケットは命中率に入るのかな?ソロで試す?

 これが終わったらトロフィーは制覇だから,マルチはしばらく置いておく感じでSkyrimとかPSO2とかやるんだけどねー.そういえば,ACVDも何気にトロフィー制覇してなかったなぁ.あれは特殊兵器撃破があるからタイミングあわないと無理なんだよね.なんとかならないかなぁ?


 という感じでおしまい.もう年末か〜.年越す前にもう一回くらい整理したいな.まだやるところはあるからね.物が溢れてる気がするからやっぱ捨てないとなんだよね.うーん…難しいなぁ.
 箱とかを処分しないとかな.中のブリスターを処分して…?うーん….