ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はダメだった

 小屋エリアに行くのすら困難という….やる気が無いのか,運が無いのか.全然チャレンジ達成できない.無理そうなのはやらない.みたいなプレイヤーが居るともうダメっていうね….
 フレと一回やって,調子良かったけど,フレが回線落ちっていう….で,2人になったのでやめた.今日は小屋エリアに行ってSRチャレンジ来て終わったのが最高到達点.全然ダメだね.

 やっぱソロでやったほうがいいのかなぁ?うーん….



 という感じでおしまい.結局,無駄な2時間を過ごしてしまった….2時間やった挙句にこのザマか.はぁ….寝よ.