ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

また新しい仲間が増えた!(ACV)

 エース君の友達2号.AC初心者らしいので,以前のエース君の友達と同じで実力は…今後に機体するということでいいだろう.
 戦績は…防衛をちょっとやっただけ.揃っていたチームメンバーでバトロワを行った.私はネタ装備ばかりだったので勝率は酷いものだった.けれども,なかなかに面白かった.セントリーガンをばら撒くだけの機体とか,ジャマーばら撒くだけの機体とか.勝つことはほぼできないけど,使ってて面白かった.

 エンブレムを作成し始めた.トレスを用いた方法だけど,意外と手間取るものだね.やっぱりQPとは訳が違うってことかな….ラズではないけど,ラズのほうが大変かもしれない….そう考えると,いい練習になるかも?

 今日はさっきまでエンブレム作成していて,かなり眠いので今日はこの辺りで….

 「…文章がおかしいね」



 うん,眠いからね.とりあえず,もう寝るよ.最近の休みの日は基本昼間で寝てるなぁ…これはよくないだろう….

 あー,でも,中国の偉い歌人が「春はぽかぽか暖かくて寝坊しても仕方ねーよなぁ」みたいな歌を歌ってたような気がするから,問題ないよね!

 「…違うと思うよ?」



 Zzz...

 「…はぁ〜」