ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不安なこと

 明日いろいろ…でもないけど,ちょっといつもと違うこと?があるから,不安.テスト的なね.

 

 今日もそのための準備を進めてるけど,正直不安しかない.大丈夫なのかな?不安を払拭するためには進むしかないのだけど……うーん.

 

 ウマ娘の話.
 最強チームは予定通りメジロウマ娘で固めることができた.ダート?なにそれ.あとは最終日を迎えるだけだね.SSの報酬も取ったからね.

 

 という感じでおしまい.もう少し準備をしてから休もう.夜更かししてまで勉強するのは効率が良くないけど,範囲をすべて再確認するくらいはしておかないとね.