ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日も調整

 なんとか形になってきたけど,PETGだと硬すぎてうまくつかない…?厚すぎる?

 

 これなら自分独自でTPUで取り付けられるようにしたほうがいいかもしれない.ずれないようにして,完全な固定はマジックテープとかで…….明日からちょっと考えてみようかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 まずはアプリの方から.ラモーヌ育成してきた.なんだろう,最初から最後まで「愛」の話だった.メジロかって言われたら…うーんどうなんだろう?トレーナーが最初からメジロになってた気がしないでもない.完全にIFストーリーだったけど,よく考えてみるとあの時代すごかったんだね.ところで,歌唱なしになってる歌では,代わりに誰が当てられてるんだろう?音頭はすごくイメージと違う声だったけど?

 アニメの話.3話を見てきた.これはやばい.全話で泣くんじゃないかってレベル.ゴルシが1期からルービックキューブしてたのが,G1勝利数だって気づいた人どれくらいいたんだろう?そして,最後の…出るのか,奴らが!

 

 という感じでおしまい.マスターソードはずる買ったから,やりたいけど…未だに1個解けてないのがあるんだよね.うーん,最近飽きてやってないのもあるけどね.