ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はそれなり?

 頭痛で集中しにくいけど,調子は良かった気がする.

 

 とりあえず,イベントのTF141側は終わらせてきた.BRのロングは意外と大丈夫だったね.とどめの一撃も狙ったらすんなり取れたしね.まぁ,タイミングが良かったといえばそうだけど…….
 次の難関はSRフォーカスだね.息止める習慣がないから,難しい…….設定で息止めをボタンで切り替えにして余裕だと思ったら,固定と同じボタンでズームになるせいでやりづらく….あ,でも可変ズームしないスコープにすれば問題ないのかな?

 

 という感じでおしまい.頭痛あったからやらないつもりだったのにやりたくてはじめてしまった…こういうこともあるんだよね.
 ……ブルプロやらなきゃなのに.