ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いい感じに…

 育ってると思いきや最終的には「???」になる…….

 

 一応少し育て方を変えてみたけど,大きくは変わらないね.だいたい安定して同じくらいのステータス・スキルになるから,あとはイベントとか友情とかの運次第なのかなぁ?少しでも可能性を上げるにはどうしたらいいのか……?
 回数をこなす?うーん.

 

 今日はPSO2も出来ない(そもそもNGSまでしない)から,久しぶりにR-TYPE FINAL2.ちょうど新しいDLCが来たみたいだからやってきた.やっぱりデルタのステージは好き.私は4が好きなのだけど,1が来てるならないかなぁ?
 デルタ自体を遊びたくなってきた.うーん…….

 

 という感じでおしまい.最近また気力がなくなってる気がする.なんとかならないかなぁ…….