ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新年!

 まぁ,昨日すでに書いたのだけどね.

 今日,ついにTerrariaの実績がすべて終了した.あとはフレンドと遊ぶくらいかな?

 ……エキスパソロやってたの忘れてた.ハードモードに入れたけど,敵の強さが尋常じゃない.これ……ソロでやっていけるのかな?



 グラビティデイズ2の話.
 ダスティトークンがもうすぐで手に入らなくなるってことで,遊び直し.まだまだやり残したことがたくさんあったから,普通に遊べるね.オンライン終了までに6000も貯められるかな…?


 という感じでおしまい.新年で,お休みだからってゆっくりしてたら寝坊してしまった.まぁ,昨日遅くまで装備作ってたせいもあるのだけどね.明日はちゃんと起きよう.