ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やれることは少なくても

 遊べるコンテンツがあまりないっていうのがよくわかるよね.でも,フレンドやチームメンバーがいれば,割と遊べる……かも?チャットだけでも十分楽しいのです.

 

 まぁ,最近はログイン率がすごく低いのだけど.
 今日はペルソナ行ったくらいかな?ペルソナブーストでキャンペーンクエスト行ってきたけど,これは……バッヂがおいしいクエストだね!

 

 3Dプリンターの話.
 色々なフィラメントが届いた.木質PLAとTPU.PETGもほしいけど,まずはこの2つで遊んでみたい.でも,使うための部品がまだできてないから印刷中.まだ終わってない…これから寝るのに….

 という感じでおしまい.ようやく少し暖かさが戻ってきた?もうすぐ桜も咲きそうだし,お花見のタイミングで暖かいといいなぁ….