ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりVR楽しい!

 始めると時間を忘れてしまうくらいやばい.で,酔うっていうね….

 ToSの話.
 いつも通りシャウレイミッションとIDとか.地道にレベル上げていくしか無いよね.このペースだと永遠にカンストしないだろうけど,まぁいいかな.焦って遊ぶような感じでもないし,別のゲームが面白そうって誘われたら一緒に行くだけだね.
 あーでも,このペースで遊んでると一緒に行ったところで…ってなって誘われないかもね.悲しいことだけど,お互いの幸せのためなら必要なことかもね.


 という感じでおしまい.それはそうと,気づいていなかったのだけど,どうやら復刻版の新規4体がお披露目されたらしい.写真だけだからなんとも言えないけど,写真だけは出てきたって感じだね.手元に届いたときどうなっているのか…楽しみだね.

 「ついにお姉ちゃんが来るの…?」



 「え,それって設定じゃなかった?」



 「だが,マスター的にはお姉ちゃんでも妹ちゃんでもアルトレーネ型が欲しいのではないだろうか…?」



 「…という感じだけどいいの?」



 楽しみだね!