ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

3D酔い…

 今日は帰りが遅かったので,ToSはメインで1回シャウレイ行ったくらい….でも,少しでも経験値をとっておくのは大事だと思う.

 さて,VRの話.
 改めて設定をいくつかこなして,ルームスケールの設定もしてみた.ちょっと大きめにして,下手すると壁にぶつかるかもしれないけど,気をつけて動くということで….
 で,早速TheLabからプレイ.

 まず,感想としてはかなりすごい.けど,粗もあるって感じかな.でも,概ね楽しいし,期待していたとおり.ゲーム自体は単純なのにVRになると全然違う.というか,今すごく酔ってる.FPSでもほとんど酔わなかったのにこれは….気持ち悪いね….
 少し遊んで休憩ってしないとかなり厳しそう.うう….


 という感じでおしまい.ようやくゲーム体験が出来るようになって,今後のゲームが楽しみ.でも,酔うのは勘弁してほしいね….