ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

うーん…

 キャラが増えたせいもあるけど,やることが多いというかID関係が多すぎて遊びたいことで遊べない感じ….

 これはいけないと思って普通にしたいことをしてるけど,果たしていいのだろうか….ギルメンや仲のいいフレはIDとかでどんどん強くなってるのにね….こんなふうになったのはいつからかなぁ?昔はこうじゃなかったような気がする…でもこうだったような気もする.



 という感じでおしまい.そういえばPSO2グラビティデイズとコラボみたいだけど,本当ならこの少し後に2が発売だったのになぁ….衣装としては,キトゥンの服とかはそんなにすごく可愛いわけじゃないからあんまり…だけど,色々衣装の追加があったり,味をしめたのか25回ボーナスでロビーアクションとか,結局たくさん買ってしまった感….しかも,拡張倉庫をレンタルすると言うね….もう倉庫がいっぱいなのだよ…主に衣装で.

 よし寝よう.