ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

サイコキノ!

 アイスウォールへのプレッシャーがすごい.まさに固定砲台だね.

 まぁ,まだ試し打ちしかしてないけど….

 ということで,サイコキノに転職.今のところ,まだ戻れる感じにはなってるけど…戻ったりしないつもり.次はソーマタージュだね.ストーリーをちまちまやってるけど,クレリックがソロ性能すごく高かったっていうことがよくわかってきた.回復は好きなときにできるし,攻撃にもなる.これってすごいんだと今になってわかってきた….

 WIZのほうが楽しいけどね!


 という感じでおしまい.PSO2ではファミ通カップが開催中みたいだけど,一度も行ってない….休みに1回位は行っておきたいね.