ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんてこった…

 今日は家でゆっくりしようかと思ってたのに,買い物に付き合わされてしまった….

 まぁいいけどさ….ちょうどお昼にラーメン食べたかったし….



 結局私は何も買ったりせずに,ついていっただけ.なんだかなぁ….ゲームもほぼしてないし,いつもとちょっと違う休みの過ごし方だったかも.
 ゲームと言えば,ずっとヤル気はあるけど,始めるとなるとうーんってなる状態だった,フォトカノKissを再開してみた.まぁ,続けるかわからないけど,一応,楽しんでやってる.

 あれだ….反応して燃焼したりするのに燃える以上のエネルギーが最初に必要になるやつ.なんだったっけ…?状態遷移エネルギー?うーん….ま,いっか.


 今日はこんな感じでおしまい.エースと連絡が取れないなぁ….忙しいんだろうけど,今まで毎日欠かさずやってたのに(ACVDに限らずGTAとかも),いきなり休みに2日続けて来ないとか…心配しちゃうね.