ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっと帰ってきたー!

 昨日は更新できなかったのかと思ってヒヤヒヤしたけど,内容はないにしてもかけてたみたい.まぁ,これで一応は継続はOKってことで.

 ACVDを久々にやったのだけど,レギュ変更で砂砲がまともになった.まぁ,威力が上がってくれたら何も文句はなかったのだけどね.
 今日もチムメンと2人で出たのだけど,最初に数回2人組とあたった以外は全部4人組と遭遇.2対4って….でもそれで2機3機落とすんだから,敵も油断し過ぎだよね.傭兵いたらどうなってたかね?

 あとは…もう少し2脚機体をうまく使いたいね.重逆とか軽逆とかは結構使えるんだけど,2脚は結構ダメなんだよね.最近は重2を使うようになったから,少しずつ良くなってきたけど,最近の流行りの中2?のフレームを組んでやってみたらやっぱりダメだった.

 そういえば本当にエース来ないなー.病気とか怪我とかかなぁ?さすがに心配になってきた.普段から他のゲームをしてたのに,突然サインインしないとか,ちょっと心配.来たら特訓してもらいたいのにー.




 という感じで今日はおしまい.明日も土曜なのにやること多くて疲れそう.はぁ…はよねよ…今日,2時間くらいしか寝てないんだよね….