ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日もACVD

 この前作った試作機で出撃してみた.

 装備としては,軽逆に武器腕ミサイル.一番下のやつ.軽逆は機動性重視で,エンブレムがエストリルってとこからわかるように高速仕様.でも,ブースターはハイブ重視のやつ.軽くないとダメなんだよ….

 武器がパルスガンになってしまって,接近戦が苦手な私としてはかなりきつい.しかも,軽いやつ選んだら射程一番短いし….
 勝てそうな戦いでも攻撃が全然当てられなくて死んでしまう….練習が必要だなぁ….


 という感じでおしまい.エース来ないかなー.練習してもらうんだけどなー.ダメかなぁ…?
 今日のこと書いてなかった.ええと,だいぶ気温下がって,服装を考えないといけないね.風邪ひきそう.明日は暖かくしよっと.