ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

考えてはみるものの…

 なかなか良い感じに撮影ブースをセットできない.特に照明.やっぱり広いところで考えたほうがいいのかなぁ….出来れば今の状態でやりたいのだけど….

 「照明か…そもそも置く場所がないような気がするが…?」



 確かにない.やっぱ動かすかー.といってもいい場所がないんだよね.照明がUSB接続のLEDライトもしくはデスクライトだからなるべく机の近くがいいのだけど,机の近くはスペースがないし….

 「そもそもマスターの部屋は狭いからな」



 うーん,今の状態でも工夫すれば置けないことは無さそうなんだけど….元々LEDライトがノートPCのディスプレイにクリップするようなやつだから,おいて使うってことができないのが問題だよね.これを棒か何かにくっつけて使うとすると,倒れちゃうんだよね.なんとか土台のスペースは小さめに,でも安定して置けるような土台を考えないとなぁ.

 「円錐の中におもりを入れるのはどうだろう?」



 円が一番いいかな?六角形とかでもいいような気がするけど,円錐ってのはいいかもしれない.要素に入れて考えてみよう.

 まぁそんな感じで撮影のための準備をしているために,未だにまともに写真が取れない!

 「…色々犠牲にすればすぐできるでしょ」



 犠牲にするものが何かによるよね.私の場合は大切な物を失いそうな気がする.

 ということで,今日はおしまい.相変わらずレアが出ない.休みの日とかほぼ一日中やってもでないんだから,相当だよね.ま,いいさ.